見出し画像

ベンザリン断薬中 11日目 ランドセン 水溶液タイトレーション 9日目

2022/5/7

おはようございます!

今日も、朝から2件ほど仕事に行ってきました。

今日は暑かったですね~~~(-_-;)
(このころは朝4時ころから仕事だったと思います)


作業をしてると、汗が噴き出きます・・・

私は眼鏡をしてるので額からの汗が眼鏡につくですよね。。。

で、タオルで拭く・・これが意外に煩わしいんですよ。
(これがめっちゃストトレスでした。作業が止まるんですよ)


そこで、額からの汗対策としてヘッドバンドを付けてみようと思って検索。

ひとまず、これを買ってみました。

来週から使ってみます。
(これは非常によかったです。今も使ってます(笑))


さて、ベンザリンとランドセン断薬を進めています。

ベンザリンは断薬後、11日が経過。

ベンザリンの離脱症状は、ほぼなくなったんじゃないでしょうか?

筋肉硬直がなくなったので、これも離脱症状だったようです。

そう考えると、怖い薬です(+_+)


ランドセンはまだ飲んでるので睡眠も一応とれてます。

ランドセンの方は、水溶液タイトレーションで現在-3%です。

3日ごとに1%減らしていこうと思ってるので、今日はー4%になる予定。

少しずつですが、減らしていこうと思います。
(3日ごとに1%はかなり無謀です。真似しないようにお願いします・・・)


今日は、今のところ異常ありません!

明日休みだからかもしれません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?