見出し画像

ベンザリン断薬中 13日目 ランドセン 水溶液タイトレーション 11日目

2022/5/9

おはようございます!

今日も早朝から、仕事に行ってきました!


早朝から仕事をするのは車もすいてるし、人も少ないしで

体が慣れてくるといいですね。

今日は、体調も良くていい感じで仕事を終えることができました。


そうそう、昨日買ったヘッドバンドを使ったんですが、
メチャクチャ良かったです!

汗が、落ちてこない!!

これだけで作業効率が上がるので非常に助かってます。

(仕事柄、体を動かすのでまあまあ汗かくんですよね。このヘッドバンドは
ホント助かってます。今も愛用中(笑))

ヘッドバンド


仕事は、朝の4時半ころから始めるので、大体昼頃までには終わってます。

遅くても、15時ころまでかな?

慣れてくると時間に余裕ができるのでゆったり1日過ごせます。

(時間は今でもあまり変わりません。慣れましたがやっぱり眠い)


そういえば、昨日から、バナナとビタミンB(サプリ)を摂取しだしました。

ベンゾジアゼピン系の薬の減薬もあり、ずっと体がだるかったので

何か体に良いもの無いかなと思いついたのが上の2点。

ビタミンB

ビタミンBはこのサプリを買いました。


ちょっとでも体が楽になればと思っていたのですが、気の持ちようなのか

今日は、結構体調がよくていい感じです!

今日も、朝からバナナとビタミンBを摂取しました。

眠気も少なく、頭もちょっとすっきりな感じ。

意外に良いかもしれません。

ちょっと続けてみようと思います。

(このころは、まだまだ体調が良くなかったです。頭もボーッとしてるし、
なんせ不安感があったと思います。何か体に良い物!!って感じでいろいろ
探してました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?