インスタントフィクション始めました。

*インスタントフィクションとは、400字原稿用紙一枚に自分の「面白い」を表現する手法で、内容は自由。

いやー、最高です。

普段は、読者がどういう風に感じてくれるかな? とか、あれこれ考えているのですが、インスタントフィクションではそんなのお構い無し。w🤣

自由に書いてOK。👌

自分が面白ければいいんです。w

書くことのストレスなんてありません。

むしろ書きたいと毎日思っています。😊

Twitterで毎朝書いている「#呟ロニア」を140字から400字へ。インスタントフィクションに書き直しています。楽しくって仕方がない。「noveldays」に投稿しています。🖋️📖

どうでしょうか? 皆さんも書いてみませんか? 楽しいですよ。😉

現場からは以上です。😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?