見出し画像

📖👓️読書しました。

いやー、ずいぶんと待たされた❗️

Twitterのフォロワーさんの作品。

約4ヶ月も更新されるのを待った。

画像1

私は、この作品を読むためだけに「カクヨム」のサイトをアンインストールしていない。

次回が最終話となるらしい。

なんだか寂しい気分。


そりゃー、いつかは最終回を迎えるけど・・・。

「続編を期待してます」とTwitterで呟やいたら、早速返事が・・・。

「どうかな」


w🤣続編は期待出来なさそうです。😭

こうなったら・・・。

本人に許可もらって、続編は私が書くか・・・? w🤣

カクヨムは読者が少ないから、興味が湧いたら彼の作品を読んであげてください。

彼の作品のフォローやコメントをしてあげてくださいね。たぶん熊さん、喜ぶと思います。

今後もweb作家さんの作品を取り上げられたらと思っています。👍️

*ネタバレ防止のため、作品の話をしておりません。ただ一言だけ・・・。

どうかしてるぜ! 殺喜ちゃん。


以上、私の好きな作品紹介でした。

最後に熊さんへ

「もっと、更新速度をあげてくれー」w🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?