2023/04/10〜11

4/10だったのに4/11になっていた、ただいま0:17

楽しかった3月はあっという間に過ぎ、4/1のイベントの復習も出来ず、レポート、感想文の提出が滞り、カルテが山になっている…そんな日々。

皆さん、いかがお過ごしですか?

私はへろへろです(笑)

予約していた整体に行けなかったところから、体の捻れ加減が戻りません。

気がつけば、ヨガも易筋経にも行けてない…

融資がおりて、支払いが済み、ちょっと安心出来たので次へ!

補助金申請して、事業転換をはかります!

勉強しながら、事業計画書を作成します!

大丈夫。

合間、合間に息抜きしながらやりましょう。

知識は荷物になりません。

いざという時助けてくれます。

はー

整体の予約の連絡しよう。

フットマッサージでもいい。

鍼灸でも…いとさんの施術だったらいい。

クラニオはダメ。

今はしっかり体に触れて整えて欲しい。

あ。

寝なきゃ。


シャーさんが無事に10歳を迎えたことに感謝。

シャーさんは前世で私の愛馬だったそう。

そうだ。

セッションのまとめも書きたい。

断捨離もまだ3割、と言ってしまったのでそういうことにしておきます。

でも、本当、まだ捨てられそう。

お!

まずは寝なきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?