見出し画像

やっと上向きに…

もともとなかなか文章が書けないのですが、「風の時代」を迎えてから、さらに向かい風感が強く、読むだけに徹していました。

大好きなホニャララLiveもアーカイブで。

聞いて見てしまうとどうしても寝られないのです!

今年の目標の一番が「その日のうちに寝ること」なのに、その日のうちどころか、2時、3時になってしまい…次の日に仕事を変わらずすると、もう、ヘロヘロになってしまい、全然片付けが進まない!

それが、124年ぶりに2/2に節分を迎えるんだ〜と思ったら、なんだか…なんだか…楽しくなってきました!

ホニャララで知った杉山開知さんの「ローカル七十二候マラソン」にも参加したし、午前中にネットで見かけた中古車が気になって、電話して、見に行って、結局は見つけたのとは違う車になったけど、より私の要望に近い車を契約してきたし!

だいぶ、ピンポンパン力が戻ってきた感じ♡

体はボロボロで、まだまだ動きづらいけど、気分は上々。

向かい風にびびって地面にしがみついてないで、さっさと吹き飛ばされちゃったらいいんですかね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?