お家で金曜日

今日は難関やと思われてたとこが午前中に突破できて午後は気楽やなぁなんてこたぁなく午後は午後で難問がうまれたよ。
神は乗り越えられない試練は与えないっていうけど、真実やと思うよ。神は自分だから、自分が無理やと思ったら無理やよ。自分を操ってるのは自分やん。神やん。
思わぬ災難は思ってなかっただけ、現実起こり得るってことは人間が想像しうることなんよ。つまり思わぬ災難も想像できる可能性は大いにあるんよ。つまるところ何事も最悪を想像して次の動きをせなあかんのよな。ところどころ。しどろもどろ。いたるところ。
でも行動は早く思い切りせなあかん。そういう矛盾から思わぬ災難ってうまれるんかなっておもたよ。
思い切りナプラのワックスつけたんだけど、確実につけすぎたよね。想像しうるよね。
ワックスつける時は冷静に。最悪を想像して。
ぼくのりりっくのぼうよみのsky’s the limit 聴きながら通勤すると爽やか。

#ぼくのりりっくのぼうよみ #ナプラ #災難
#日記 #想像 #神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?