カントリーマアム?マーム?

梅雨。めっちゃ梅雨。昨日は猛暑。気温差10℃は身体いわすて。
夏物の服は買わずに、夏物の寝具を買ったお。ニトリに行ってみたけど、結局Amazonでポチったお。冷感の敷きパッドと冷感のタオルケット。やっぱ触れた瞬間はヒヤーっとする。寝返りうつとヒヤーとする。だから寝返りをうち続けなきゃいけない。楽して何かを得ようなんて考えたらダメだお。
キンキンの部屋でタオルケットまたに挟んで、布団に包まれるのが一番すき。幸せを感じるときある程度の不幸感がないと感じれない体質。
明日は曜日的に不幸感しかない。ということは些細なことでも幸せを感じやすいのかな。かな。

#タオルケット #Amazon #敷きパッド #梅雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?