見出し画像

遠出で後悔したくない

遠出第2弾は大阪。
友達の誕生日を祝うために大阪へ。
学生の頃からの付き合いで、もう6~7年経ってる。
遠く離れても1年に最低1回は会ってる。
こうやって会えるときは会っておきたい。

昨日から大阪に居るけど明日からはフリー。
やりたいことはリストアップしてる。
家でも出来ることから大阪でしか出来ないことまで
大阪でやってみたいことは4つくらいあるけど、
絶対叶えたいこと、やっぱり譲れないことはあるから
明日は自分のために叶えたいと思う。

1日中ずっと外に居るのは久し振り。
平日だし無理せずになるべく叶えれることは叶えよう。大きいことも小さいことも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?