見出し画像

「おい台風よ許さんぞ」♪星野源 - うちで踊ろう #NowPlaying 2022.09.19

「おい台風よ許さんぞ」

神宮ライブレポの裏、こっそりと進んでいたネタバレ、いわばサイレントネタバレに気づき、大慌てで数少ない友人との日程調整を始めたのが2週間弱前、大学3年生の夏、皆がなかなか忙しい中うまく予定をあけてくださり、数日分予定を入れることに成功しました。

ただそこの日程がこの週末、23日24日。めちゃくちゃ雨じゃないすか。なんなら17日~19日の3連休も台風直撃だったし。なんなんすか? 連休と台風ってれかつきなんすか? 堀北なんすか? くぼしたなんすか? あやレイなんすか? なおまおなんすか? なんだよ最高じゃないかよ!

いやいやいや、そんなこと言ってる場合ではなくて、この時期の雨は大きな問題をはらんでいるんですよ。ウォーカー的にはこの時期は年で2,3週間あるかないかのウォーキング最適気温期間なんですよ。最高気温が30度手前、そしてスギ・ヒノキ花粉が飛んでいないのがえらい! そんな素晴らしい期間を雨でつぶされちゃあ商売あがったりですよ。別に商売はやっていないから趣味あがったりか。

♪星野源 – うちで踊ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?