見出し画像

僕らの歌だ


こんばんは、お元気ですか。
どうも、ぷらそにかの菜摘です。

なんて、こんな挨拶したことないけど、
最後くらいはいいか。


そう、察してた人もいるかも。
今週金曜日、
私はぷらそにかという船から旅立つことにしました。


一つの、夏の終わり。
そして私の青春最後の夏の終わり。

よかったら見届けてください。


4周年の頃からなんとなく、卒業の時期を考えるようになって、
音楽を始めて10年の節目の今年、卒業することを決めました。

ぷらそにかとして、みんなの前に立つのは、
こないだのZepp Hanedaが最後でした。
事前に言わなくて、ごめんね。

Youtubeという場所で始まったグループだから、
Youtubeの中で、去りたいなと思って、言わなかった。

今年は特にきて欲しい!って
何度も何度も宣伝してたのはそんな理由があったからでした。

昔からよく泣く菜摘で、それを愛してくれた皆さんがいて、
天然のアイシャドウ、誰よりも身につけていた気がします。

きっと期待は裏切らないから、
私の最後、明日9/15に投稿される卒業動画を
みんなが一緒に見てくれることを待ってますね。

募る思いは金曜日、公開後にまたnote更新します。

それでは。



菜摘


音楽活動の足しになります、執筆活動の気合いになります、よかったら…!