見出し画像

30

先日30歳になった。

あっという間に20代が終わってしまった。

振り返ってみると

夢だった仕事に就く事ができ
地元にいたら交わることのなかった人々と
たくさん知り合う事ができ
結婚願望皆無だったのに
奇跡的な巡り合わせで結婚もして
それなりに充実した20代だったと思う。


それでも
まともな日常生活が送れないほど
心が疲れてしまった事もあったし
自分の勝手なわがままや甘えで
裏切ってしまった事もあったし
良いことと悪かったことの差が激しかったようにも思う。

30歳になって
今のところまだ抱負はない。
一日一日を大事に
人に優しく思いやりをもって
平和に生活できたならいいなというのが願い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?