見出し画像

Chana(ちゃな)といいます。どうも初めまして!

どうも初めまして!この記事を見つけて頂きありがとうございます!
きっと何かのきっかけがあったのかと思います。

これから定期的にnoteを書いていくのでぜひ楽しんでいって頂けたらなと思います。

超簡単な自己紹介をすると
札幌産まれ→東京に就職→数年関東で過ごす→転職で大阪→心身大怪我→北海道に戻り休養→リハビリ(回復)→細々とお仕事

といった感じです。

元々は自宅で過ごす時間が毎日6時間(睡眠時間込み)ほどのハードワーカー、アウトドア派でしたが、数年前からすっかりインドアになり、ここ3年ほどはどっぷり椅子に座ってゲームをする時間が増えております。

全身に3つほど持病を抱えており、更に一般的に見たらほぼチェックメイトしかけの人生ですが、後ろを向いても何も始まらないので、いつも常にポジティブに前を向いて考えることをとても意識して日々生きております。

私の文章や趣味は万人受けしないことは自覚していますが、
これがスタイル、強みだと思いますし、
ふと何かのきっかけで目に留まった読者の方に
何か少しでもお役に立ったらこの上ない幸せです。

それでは今後ともよろしくお願いします。

Chana

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?