もやもや その後

今日は雨降っちゃいましたねー
朝のウォーキング出来ないのでお日様浴びたいよー!と思いながら室内トレ頑張ってました。
汗だく。

このお出かけ出来ない日々の中でもやっぱりお天気次第で気分は変わりますよね。頭痛もやだし。
やっぱりピーカンに晴れた日がすきだ。

昨日のもやもやのその後。

昨日もやもやもやしてましたが
一晩寝たらもやもや落ち着くタイプなので、
(ここはわたしの良いとこだと思ってる)
朝起きたら爽やかにご飯食べて運動もしてました。

仕事で漏れてたことも、想定通りのリカバリができた。
昨日の時点でどうすれば良いのか考えられるようになってるって、私ってば学べてるってことなのでは…!と自己肯定感あげてみたりして

そう、やっぱり考えすぎ、悪いこと想定しすぎだった。
ですよね〜 ってなるんだけど、(毎度の事)
でもこの気にしまくり気質のおかげで回避してきてプラスな事もたくさんあるから、絶対的に×とは思えない。

と、いう感じで今日も生きています。


じたばたがなんかちょっと足りない

去年の自分と比べて何十倍も自分と向き合える時間があって、アウトプットや行動に移していく事が少なくて物足りないような気がしているんだけど、
よく考えたら、前は自分の気持ちに正直に行動していたわけではなかったから、
今の方がもがきながらも、もやもやしながらも、少しずつ自分の思考をもとに進んでいるという事。

会社員の時は本当に苦しかったから。

この生き方を選んでみて良かったなと思えます。
縛られすぎず、でも仕事もあるなんてよかったじゃないか!
性格的にすぐ成果を出したくなるタイプなのですが、今年中はコツコツ期の星にいる気配なので、地道に小さくもじたばたしながら自分の道を作っていくよ〜

暇な時間は旅行計画でも立てよかな。
京都行きたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?