もやもや

今日は雨降らなくてよかったですね〜
朝のウォーキングできて週明けの仕事もスッキリスタートできました。

しかし夕方アクシデントでネットが繋がらなくなり、全く仕事出来なくなりました…

不可抗力…!もう立ち向かえません…!

一応やるべきことは終わってるし、無理しないでと言われたから(無理してないしっていうかネット繋がらないから無理も何もないんだが)、もう上がってしまおう…

と思って決めて20分後に環境復活。
あーもうわたしっていつもこんな感じ笑
→もや①

そしてなんだか仕事してない事がちょっと罪悪感出てくるし(もう上がったんだ、仕方がないじゃないかと思いながらももやる)
→もや②


一個仕事忘れてたし(明日でも大丈夫そうな気はするんだけど)今日やるべきとされている事のようなものを漏れていた事にもやる
→もや③

もう過ぎた事考えてもしゃーないんだけど、、
わたしって毎度こんな感じです。

もやる→悩む→解決策を(もやるからこそ自分の気がすむほどに絶対に解決できるよう)考える。

結局自分の内なるものに対してなのですよね、もやる、考える・気にすることって。

…ああ、明日の朝思い出せば良いから、今はこのもや3を忘れよう。。


最近インプットが少ないので投稿できてませんでした。
ようやく本を読んだり映画みたりして、いろんな気持ちを感じ、蓄えられてきているところです。
じんわり感じたよいものをどんどんアウトプットしたいなぁ〜

もやりながらも、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?