aftermath

明日死ぬ場合に
今の状態で幸せか 後悔はないか?


あるな〜後悔残るな〜…

今日は【STRAIGHT OUTTA COMPTON】を観まして。
映画館で観て以来5年ぶり?くらいにもう一回観たのです〜。
先週のスーパーボウルハーフタイムショーみたら、もう一回観たくなっちゃって。
知らない人には全くピンとこない文章になるけれど、、

ハーフタイムショー楽しかった&テンション上がりすぎて、毎日のようにDreとかEMINEM聴いているわけです。
Mary J.は日常的に聞いてるけど、ライブは更にカッコいい。
No more drama の最後歌い切ってぶっ倒れるとこかっこよかったっす。
感想書き始めたらキリないけど、、
アンダーソンパークがほんとに楽しそうで、、!
演者であり観客でありって感じでドラマ叩いてるのが印象的だし、羨ましい気持ちでした笑

そんでそのままyoutube観てたら
私に問いかけてくるような動画に辿り着いてしまい色々グサりささった〜

前の仕事辞めた時、どんなきもちだったかな?と
思い出したりして。

好きなことを好きと言いたいし
好きな事して生きてたい
楽しく働いて楽しい事したい

好きな人とだけ働きたい自由な場所、自由な時間で働きたい

私が良いと思う事をしていきたい
気持ちを下げる人との関わりをなくしたい
私の人生は私のものだから誰にも邪魔されたくない


今は幸せ。でももっと幸せな未来があるはず。
これでいい じゃなくてこれが良い をしたい。
自分が自分のボスとして、選択を見直す時期。今のうちに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?