見出し画像

健康的な生活とわたし

自己紹介的な最初の投稿で書いたのですが、私は7年勤めた会社を辞めて現在に至ります。

今は派遣社員として働いていて、土日祝休み(連休がもう嬉しい)、そのほか会社の休業日もあるし、残業はほぼないし、もちろんシフト制でなく固定の時間で働く、しかも願っていた在宅勤務も出来ています。

睡眠時間も取れていて、それまで悩まされていた上司との関係に因る精神的なざわつき、蕁麻疹も、突然の眠気にも襲われずオマケにファンデいらずな毎日が送れています。(外に出ないから塗ってないってことでなく、ホント不要なくらい調子が良い)

自分の願っていたものは実現できたけれど、まだまだ何かしたい欲があり

それは多分これまで7年間ほぼ超多忙だったことと、気遣い(全てにおいての)をマルとする環境にいたし、日々違うことが起こる毎日を口八丁手八丁で片付けてきて、しかもそれはそれで楽しんでたたからなのかなとも思う。


…要するに物足りないらしい。

何か始めたい気持ちと、何からやるべきか動けないこの気持ち、あと最近心のモヤモヤもあり停止している自分にもモヤモヤ😶‍🌫️

ポジティブでいる事は忘れないように過ごしていきたいけど、押しつぶされそうな気持ちはビールで流し込む。

健康的なようでビールにも助けられている、そんな日々です…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?