見出し画像

ラジオ精査とダイヤモンドno寄席 1/6の日記

・ラジオ精査をします。
あまりにも聴きすぎていて怖いから。

『ハライチのターン!』
『マヂラブANN0』
『霜降りANN』
『三四郎ANN0』
『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』
『オードリーANN』
『川島明のねごと』
「匿名ラジオ」
「モンゴルナイトフィーバー」
「かまみく」
「ありっちゃありスパーク」
「音声放送」

週13時間ほどをラジオに費やしている。怖〜
最新回だけではなく過去放送のアーカイブもちょこちょこ聴いてる(違法は極力避けてるよ!)から、実質13時間どころじゃないはず。
でも全部好きだから一個も削れねぇや!ハイ精査終わり!!

・『ダイヤモンドno寄席』配信を観た。
お笑いリテラシー試験だった。おもしろ荘を未履修だったのがかなりの痛手。これから観る人は絶対にちゃんぴおんずのネタを先に観てください。
でもラジ父聴いてれば大体はついていけるはず。
令和ロマンのネタ、何回みてもしずかちゃんが常に裸なの面白いな〜
アキトも呟いてたけどダイヤモンドのココが一番好きだったかも。

・シンクをアミノ酸スプレーでキレイにしようと試みる。
2年間溜まり続けた水アカたちはそんなに甘くなく、なんとなくツルッとしたな〜ぐらいで諦めて終了した。
風呂場の蛇口はあんなにピカピカになったのに!!

脳内の引き出しが足りないので外付け脳みそとして活用しています。