見出し画像

佐藤勝利みたいな顔になりたいね 1/4の日記

・『silent』最終回をようやく観る。
今まで出てきていなかった最寄駅が急に出てきて嬉しかった。いつ撮ってたんだよ〜
内容としてはいかにも最終回って感じでちょっとリアリティに欠けるのが気になった。
通しておもしろかったけど初回がピークだったかも。

・ドンキに行ったらいつも入口のとこにいるU-NEXTの勧誘の人がいなかった。いたら絶対スルーするけど、いないとそれはそれで寂しい。
あの人たちはU-NEXTで何か観ながらこたつでダラダラ過ごしてるのだろうか。

・無印で収納周りのものを買う。
最寄りの無印はセルフレジに行こうとしても有人レジが空いてるとそっちに通されるから苦手。
人に触れたくないから無人レジを選んでるのに有人を強制すな

・ジャニーズカウコンを今さら観る。
嵐どストライク世代なので、若いコが多いわねェ〜という気持ちでいっぱいになる。それでも各グループ何人かは知ってたり選曲がよかったりでかなり1人で盛り上がった。
佐藤勝利みたいな顔になりたいね

・エンタメ断捨離(ドラマ,アニメ,ラジオ,マンガなどの取捨選択を個人的にそう呼んでいる)をした。
絶対消費しきれないのに気になる新ドラマ・アニメを大量に録画予約したし、マンガアプリのお気に入りもほぼ減らせなかったから結果的に断捨離とは呼べないものになった。
『地獄楽』のマンガにハマりそうで、ちょうど4月からアニメも始まるらしい。今年もエンタメに人生を捧げることになりそうだ。

脳内の引き出しが足りないので外付け脳みそとして活用しています。