見出し画像

パン祭り前夜祭 1/31あたりの日記

・だいぶサボっちゃったな〜
正月から調子よく続いてたけどやっぱり仕事が始まると毎日更新は厳しい!キビい!
でも時間があるときに書く習慣はついたから最高やで

・大きめのブックオフをぷらぷらしてたらGBAのソフトが置いてあった。
サイズ感かわいいし紙の箱っていうのもいいよね
ワクワクするのはサンタさんに不思議のダンジョンとかをもらってたからだろうけど、DSとかSwitchとかのカチカチプラスチックケースでは得られない暖かみがある!

・休みの日に昼にシャワー浴びた後のリビングのにおいとか空気感が好き。
既視感があると思ったら、小学生の夏休みにちょっと遊んで帰ってきたときのあの感じ!
休みの日は昼にシャワーを浴びよう

・2月からパン祭りが始まる。
一人暮らしだと無理だろと毎年無視していたけど、期間が3ヶ月あることを知ってやる気になっている。
がんばりに対してもらえるお皿がしょぼすぎる予感がしているが、そのガックシを経験したい気持ちもあるから今年はがんばってみよう。
明日から長い祭りが始まる。

・あらゐけいいち展に行った
あのふんわりしてるのに緻密なタッチが大好きで、アイデアノートも見られて大満足だった
cityの漫画買おっかな〜

・ぜってぇいくぞ

脳内の引き出しが足りないので外付け脳みそとして活用しています。