見出し画像

YouTubeの示す先へ 1/12の日記

・かまみく過去回の影響で中島みゆきのファイトを聴く。
サビしか知らなかったけど暗〜く始まるのね

・マジでワードエクセルをいじってるだけの日だった!
見本と同じものを作れという課題。高校の授業?
でも時間をかければ極限まで近いものを作れるということを知って少し感動した。

・池崎の卵天の動画をみて天ぷら鍋の購入を考える。
体に悪玉コレステロールをたっぷり蓄えてるからずっと避けてたけど、夜早く帰れるから自宅揚げ物を解禁したい。許せー!

・YouTubeばっかみてる生活
墓石も葬儀場もYouTubeをみて決めよう

脳内の引き出しが足りないので外付け脳みそとして活用しています。