見出し画像

今日のトレンド入りは「連休明け」

わかる~~~~~~~~。

お休みに入る前、会社の人と、人としゃべらないと仕事する気持ちにならないね、と打ち合わせの時間を設けておいてほんとによかった。

9連休ともなると、社外からのメールはややたまる。
問合せの連絡だったり質問だったり、FYIだったり。海外チームも人によっては2週間ぐらいSummer Vacationとったりするからお互い様だなーと思いつつ、たまったメールをしょりしょり。

といってもさすがに体はあまりいうことは聞かないみたいで、ソフトランィングの体制をとって仕事の整理をする。
こういうときこそ、するべきことの優先順位をとりやすい。まあ、混乱することも多いけどね。

実はおとといの投稿で、前に途切れた投稿から30日間連続でできていたらしい。あまり気にしないでおこうと思っていてもやっぱり続くと嬉しいものだ。

今後の投稿がどうしていくかはまだ少し、決めかねている。
けれど結構書くこと自体は楽しんでいるのでもうしばらくはマイペース舞コンテンツで続けていくかも。

どうぞよろしく。

余談:見出し画像は某家事ヤロウで取り上げられていた罪深蒸しチーズケーキを再現するような休暇を過ごしてた記念の写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?