ひとカラを始めて

あまりカラオケは好きじゃなかった。
理由としては好きな音楽のジャンルが洋楽で、歌うことに恥はないが周りが盛り上がらないからである。
「もう英語の歌歌はないで」と言わるぐらい盛り上がらない。
そして普通に下手である。

逆になぜ最近になってひとカラを始めたかというと、
ただ単に歌いたかったのである。
今これと言って思うことはないが、ただただ最高である。スッキリする。
他人に合わせることなく好きな歌を好きなタイミングで歌える。
飽きたら勝手に演奏停止を押して休憩なり、他の曲を入れるなりなんでもできる。
仕事終わりに行くのが格別にいい。


まだ仕事終わりでしか行ったことはない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?