見出し画像

俗に言うメシマズ

こんばんは、料理嫌いの自炊生活です。

宣言通りパスタ。
ひさびさに美味しくないもん作っちゃった……。

奥に見えているマグカップは朝食の置きっ放し
 

パスタ茹でて、市販のカルボナーラソースがあったのでそれを食べよう!

ついでにひき肉もあるから炒めて混ぜたら美味しいのでは?

と思ったんです。


全然美味しくねえの。

カルボナーラソースもひき肉も美味しいけど混ぜると美味しくないの。

そして、インターネットで耳にする「料理下手は独自の創作をする」が自分にあてはまってることに気がつくなどした。

こういうことなんだね……。


明日は米を炊くことと炒めたひき肉の残りを食べることだけが決まっています。

おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?