見出し画像

現在募集中のメニュー

こんにちは!ちあきララです!
募集中のメニューについてのお問い合わせをいただくことが増えたため、改めてご案内いたします。

①手相 or 四柱推命鑑定(1件・1,500円)

【手相】500~600字程のメッセージ鑑定です。
【四柱推命】鑑定書を作成し、データをお送りいたします。
自分がどんな特徴、素質を持っているか知りたい方におすすめです◎◎


②魅力開花セッション(30分・3,000円)

いいところ、魅力をみつける、背中を押すプロ【ちあきララ】がお客様の魅力引き出します。西洋占星術など占いの活用+直感インスピレーションを活用して才能、魅力を引き出していきます。どんなことだと行動にうつせる?いまできそうなことは?などお客様が実際に行動にうつせるようにサポートいたします。

✔️オンラインビデオ通話 or 対面
✔️対面地域:関西圏(大阪・兵庫・京都)
✔️2回目以降(30分・5,000円)
※詳細は、お問い合わせくださいませ。

③出張占い体験会(90分・10,000円)

企業様研修会、懇親会・交流会、街コン・婚活パーティー・ママ友会などの機会に占いを活用されませんか?手相や生年月日、お名前などを通して、自分のことやお相手のこを知ると、今までと違った視点でお互いのことをみれるのでおすすめです◎◎

〇開催条件
・人数:3名様から
・地域:関西圏(大阪・兵庫・京都)
※詳細は、お問い合わせくださいませ。


◾︎お申し込み・お問い合わせ
公式LINE @   もしくは
chiakilala09@gmail.com まで


*その他メニューもございます。
お気軽にご相談・お問い合わせくださいませ♡

◾︎ちあきララ主催イベント

マルシェ出店、お茶会、体験会などイベントは、
こちらでご案内しております◎◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?