見出し画像

できる女になりたかった。

こんにちは、3連休いかがお過ごしですか?

私は最近無理をしていたのか疲れがどっと出たので、昼過ぎまで寝て起きてお茶したり少しだお出かしたりして過ごしています。

昨日は名古屋に住んでいる仲間が大阪まで遊びにきていたみたいで、連絡をくれていい感じにタイミングが合ってお茶できました。
天宮玲桜(あまみやれいか)先生監修の【女神の学校】を通して、親しくなったしのりんとたまちゃん。2人とも美人でおしゃれでおもしろくて、会いたくなる話したくなる、だいすきな人たちです。

お茶しながら話をする中で、私の違和感や頑なに握りしめているところを突っ込む2人。
ただ、わたしは全然認められなくて嫌がって、のーん、、、と声も蚊の鳴くような声にだんだん小さくなっていっていました。。

*かっこいいできる女になりたい
*仕事ができる人になりたい
*中身のある人になりたい
*自分で稼ぎたい
などなどなど、、

理想がいっぱいあって、その理想を目指してひたすら頑張っていること。


そして本当の自分は
*わがままで自分勝手
*がめつくて、強い
*中身はなく、見た目だけ
*なーんもしない、まわりにしてもらう
*言うだけ
*稼いでもらう、お金もらう

そんな感じみたい、、、
受け取り難い現実をあの手この手を使って伝えてくれて、ありがとう。まずは自分の気持ちを見るところから、頑張ろうと思います。そして人に頼ることと甘えること。できる人から少しずつ。


実は手相、生年月日、お名前などには、いま書いたような本当の自分の特徴が既にでています。
そして隠しているのも認められていないのも自分だけで、実は出ちゃっている、そんなもんみたいです。

自分の本当の特徴、魅力を知ってパワフルに自分らしく生きていくお手伝いをさせていただいています✨

LINE@から
お気軽にお問い合わせ、お申込みください^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?