見出し画像

願いがあるってしあわせ!

こんばんは!
本日から東京にきて、どきどきわくわくちあきです!

東京に来るのは昨年の7月ぶりで、来る前からどきどき緊張したり、品川駅の乗り換えで人の多さに人酔いしかけたりとわたわたしながらも楽しい一日を過ごさせてもらいました!!
今回東京に来たのは天宮玲桜(あまみやれいか)先生監修の【女神の学校3期】の講座のため。今月は『女神の引き寄せ』を学びます。


ここ最近は仕事がわりと忙しいこともあって疲れていたのか、時間があったらだたただゆっくりしたいって気持ちが強くて。自分が何を望んでいるか何をしたいかの願望がなかなかでてこなかった日々を過ごしていました。
仕事から帰ってご飯食べてコナン見て、YouTube見て、ストレッチして寝るを繰り返している毎日に、どうしたもんかなーと思っていたところでした。
疲れていると自分が何をしたいかとか自分が何を好きとかぜーんぜんわからなくなって。

今日の講座内で『自分の願いを書く』ワークの時間があって、初めは望みがわからん願いが分からんモードになってけど、、
みんなと話したり書き始めていくうちにいっぱい望み、願いがでできて嬉しくなった!!忘れぬうちに、書いておこう!

私の夢、願い

  • 宮古島のアラマンダホテル(プライベートプール付きホテル、スウィート)で、だらだーら過ごす

  • 日本全国の紅茶(ティールーム)カフェにいって、お茶する

  • お洋服のプロデュースをする

  • セレクトショップのオーナーになって、自分で仕入れた洋服、小物、雑貨、インテリアを販売する

  • 若者が仕事帰りに立ち寄れるお母さん食堂ご飯のオーナーになる

  • カフェのオーナーになって、占いやカウンセリングをいつでも受けられる環境をつくる

  • 肌が弱い人、アトピーの人のための基礎化粧品・メイク用品のプロデュースをする

  • 内側と外側両方から綺麗になるお手伝いをする

  • 働きやすい職場、会社の仕組みをつくる


天宮先生に直接お会いしてお話を聞くのも久しぶりでドキドキしてたけど、久しぶりにお会いするとエネルギーを整えていただいたのか気持ちがすっとしています。
仲間と会うのも久しぶりで人見知り発動しかけたけど、講座中に話したりご飯を食べながら話したりしているうちに、めちゃ笑って楽しい一日になりました。

人と話すまではどうしても緊張したりしてしまうけど、やっぱり話すって元気になるなぁと実感した一日。
また明日もあるので、楽しく自分らしさを出してふとを出して過ごす一日にしたいな^^

千切り社長、えみりー、なおみん
美しいお姉さま方


ばいび〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?