見出し画像

ほうれん草ゲームを強要する女。

あけました2023年。今年はうさぎ年、飛躍の年。
ぴょんぴょん軽く過ごしていきたいな。今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

今年の年末年始は、モヤモヤを感じている自分、なかなか切り替えられない自分、ウジウジしている自分、執着している自分。そんな自分にも◯どんな自分にも◯どんな自分の感情にも◯したいなと思わせてもらった、そんな期間でした。一緒に時間を過ごしてくれた皆さま、ありがとう!


それと自分では自分の変なところがなかなか出ていないと思っていたけど、どうやら出ているみたいで「へ?!うそー?!」と驚きとうれしい気持ちも感じました。そして私はやはりしょうもないことが好きみたい。

わたしがみているYouTubeで【ほうれん草ゲーム】をしていて、それを私もしたいし皆んなにも教えたくて。ほうれん草ゲームのやり方を伝えるたびに伝えている人の腕をどうやら無理から動かして伝えているみたいで....そこが変人ポイントってことにも気付いてなかったくらいほうれん草に夢中でした。笑

あとは自分が気に入って買った『うさぎのかぶりものを被ったスヌーピーのハンカチ』を見てほしくて、みてーって見せびらかしたり、普通と思っていたけど周りからするといろいろ不思議なところがあるみたい。

そしてどっちのエピソードも変わっている人みたいけど、私自身はめちゃ楽しいし嬉しそうに話しているから、エネルギーはあげあげ!で。そんなまわりから変な人と思われるようなところを全開に出していったら、どんどん開運していきそうな予感がしてうれぴー!

今年は誰の前でも自分全開になりたいな^^
今年もいちねん、たのしむをがんばろうー!えいえいおー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?