自己紹介🪶

初めまして(*^^*)
天紗(あまさ)ちゃんです.꒰ঌ
noteにつづりたいことがあり、登録したものの、忙しく気づけば登録から6ヶ月も経っていたみたいです😅😅
そこで、まずは天紗ちゃんの自己紹介をしたいなあと思います•*¨*•.¸¸♬︎
天紗ちゃんは、(旧)ジャニーズとアイドルが大好きな女の子です🎀💕
このnoteに登録しようと思った理由も、アイドルちゃんやアイドルちゃんの曲について、沢山語って皆様に私の好きなアイドルちゃんを知ってもらえる機会が増えればいいなぁという思いからでした♡
なので、頻度はかなりの亀さん更新ですが、ゆっくりマイペースに私の好きなアイドルちゃんについて語っていきたいなあと考えています(*^^*)

天紗ちゃんは、基本的に多趣味なので好きな物をあげだすときりがありませんw
スポーツも好きだし、アニメも好きだし、音楽も上記のものだけでなく、洋楽もK-popも好きだし🥰
スポーツも見るのもするのも好きですねw
そこまでスポーツマンというほとではありませんが、ある程度は何でもできます(´>∀<`)ゝ
最近はネーションズリーグやオリンピックのバレーやバドミントン、卓球をがっつりみてましたっ🏐✋😊
昔は女バレ派だったのですが、男子の技術がとても向上していて拾ってはまた、拾ってとラリーがつづくので男バレの虜になりました✨
アニメは声優ヲタクでもあるので結構なんでも見ます笑でも、なるべくアニメみるときは漫画で見ていないものをみがちですね。どうしても、漫画を読んでしまっていると自分の中での声優さんが決まってしまっていてあーそっちのタイプかってなっちゃうんですよね😭
でも、最近ではフリーレンとWINDBREAKERとスパイファミリーはドンピシャでしたね💕︎


と、まぁ、好きなものが豊富な天紗ちゃんなので、語りだしたらとまらないということで、この辺にて終わりたいと思います!
次回から、私の好きなアイドルちゃんたちの曲について語っていきますっ( * ॑꒳ ॑*)
ここまで、見てくださった方は本当にありがとうございます!
そして、次回からも見てくださると嬉しいですし、興味をもって歌を聞いてみて頂けると尚嬉しいです!

ということで、天紗ちゃんをよろしくお願いします
( ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸*・



天紗-AMASA-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?