見出し画像

石井さんの足跡をたどる in京都 ②

M-1終わりましたねー。こんなにエネルギー使って漫才見たのは初めてだった。とにかくみんな凄すぎて凄かった!としか言葉にできない…。(語彙力)

というわけで先日のつづき。2つめのお店です😊

🏵koé donuts kyoto

四条通りから新京極商店街に入ってけっこうすぐ。ビルの1階にあってガラス張りだし、看板がこの通りわかりやすい😊
koéは元々アパレルブランドとしては知ってて、服のテイストが好きで何着か持ってる。それもあってこのお店ができた時にテレビで見て気になってた!石井さんのブログが決め手になって、この機会に行くことに🙌

昼ネタライブが終わってから行ったからだいぶドーナツは売れちゃってた感じ。お店の内装(隈研吾さんデザイン)とかグッズ(長場雄さんデザイン)、スイーツが映えな感じだから放課後の女子高生とか若いカップルがけっこういて撮影会してた。

私の偏見が入りますが、石井さんがここでコーヒー飲んでたの?意外!っていう雰囲気。笑 空いてたらそんな事ないのかもだけど。

クリスマス限定のSir Thomas LIPTONコラボのドーナツから2つお土産に購入!(翌朝おいしくいただきました🍴)

🍩左 焼きドーナツ アールグレイシュトレン
🍩右 焼きドーナツ レモンティーケーキ

祇園笑者が始まるまでの間で行ったから滞在は激短😂
歩いて喉カラカラだったのでほうじ茶バナナジュースいただいてから劇場に戻りました~🍌

コーヒー飲もうかとも思ったけど、1日に何杯も飲むとお腹がどうもゆるくなるのと夜だったのでやめときました!笑

充実の京都日帰り一人旅でした😇💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?