見出し画像

トリミングしてきたよ!

こんにちは。

今回は、愛犬の二匹がトリミングを行なったことについて伝えたいと思います!!

実は、トイプードルは毛が抜けない犬で、トリミングを行わないと、永遠に毛が伸びてくるんですよね、、。

月1では必ず、シッターさんにお願いしてトリミングをしています!!


犬の家&猫の里


愛犬二匹は、購入した時「犬の家」という、ペットショップで購入したこともあり、トリミングはいつも犬の家で行っています。


トリミングルーム


トリミングのコースがたくさんあるんです!!
ちなみに、愛犬のマロンちゃんとむぎちゃんは、いつも同じコースで、スタンダードコースを受けています。そこには、泥パックもあり、いつも気持ちよさそうな表情をしています!

マロンちゃん
ムギちゃん

パックが終わると、気持ちよさそうにシャワーを浴び、最後に毛や爪などを切って終わりです!

ショップの中には、犬&猫用に、おやつやご飯なども多くの種類が販売されています!!
是非、足を運んでみて下さいね🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?