見出し画像

オリ曲応援、赤組応援ありがとう!

いつも応援しに来てくださるリスナー様、ライバー仲間のみんな、沢山応援しに来てくださった赤組の皆さん。そしてイベント期間中ずっと支えて応援してくれたファミリーとアシスタントのみんな。この度はたくさんの応援を本当にありがとうございました。

またしてもどちゃくそ長い文章だけど、最後まで読んでくれると嬉しいな!

皆様のおかげで、オリ曲の順位は4,607,411pt 2位の成績を収め無事オリ曲をゲットし、150人以上率いる赤組のチーム内順位はなんと3位という好成績を収めることができました!!本当にありがとうございました!!

オリ曲は目指していた1位は惜しくも逃してしまいましたがイベント期間中は、常に+メーターやメーター1位を沢山とらせて頂き毎日が夢の国ディズニーランドのようにドンちゃんお祭り騒ぎでちゃむ枠の歴史に残るとても楽しい想い出イベントとなりました。初めてのS帯でガチイベントで2位をおさえることができたのは、今までのちゃむ枠の積み重ねとリスナー様と一緒に頑張ってきたこと全てがこのような結果に繋がったと自負しています。皆さんが、わたしにとって自慢であり誇りです。心から感謝しています。

◆最強の6日間◆
1日目 1,772,850pt 1位 S1 +2
2日目 1,914,920pt 1位 S1 +2
3日目 1,243,600pt 5位 S2 +2
4日目 2,535,540pt 1位 S2 +2
5日目 1,126,980pt 4位 S3 +1
6日目 2,430,660pt 1位 S3 +2
7日目 9,073,600pt 1位 S4 +2

イベラスまじエグすぎ!

今回のチーム対抗戦は所属している321.incの事務所の中でもとても大きなイベントの一つで、ライバーやリスナー様方の交流が増えたりするのが楽しく、配信を支え合えるとても絆を感じるイベントでした。正直、交流が増えることに関してはたくさん不安要素もあり出るかどうかも迷いましたが…そんな不安を払拭させてくれるくらい、コア解禁日(既にコア28人居ましたけど笑)はイベラス並みの盛り上がりを見せてくれましたし、リスナー様も一緒に赤組を盛り上げてくださり、何より今回被せて出たオリ曲のイベントは沢山の赤組の皆さんに応援していただいた後押しでオリ曲を勝ち取ることができたため本当に出てよかったと実感しています。終始皆が沢山の赤組の枠に遊びに行ったりしてる姿を見られて全力でこのイベントを楽しんでくれていて、(大変さもあっただろうけど笑)ずっと一緒に楽しめて嬉しかった。そんなみんなの姿が不安だったイベ期間の私を最後まで笑顔にしてくれてました。ありがとう!

私にとってこの二つのイベントはかなり思い切った挑戦でした。今まで頑張ってきた配信が間違いでは無かったことを感じましたし、私と一緒に歩んできてくれたファミリーは最強で頼もしく素敵なファミリーであることも改めて感じることができました。このイベント期間、逃げずに闘ってくれたファミリーのみんな!本当にありがとう。
いつもトップで引っ張ってってくれているメンバーはもちろん!!日頃無課金で応援してる方も沢山集めたコインでナイトになってくれたり、他に推しさんがいる方々も沢山ナイトになって応援してくれて、今回初めてナイトになって下さった方も沢山いて本当に愛を感じました。
いつも一緒に配信を頑張るライバー仲間のみんなとそのリスナー様方にまでナイトになって頂き、駆けつけてくれたみんな本当にありがとう。そして今回初めて関わった赤組のライバーさんとそのリスナーさんまで沢山ナイトになっていただき、感動の日々でした。初日から毎日凄すぎてずっとずっと泣きそうだったのイベラスまで泣かないようにって我慢してたんだけど、結局途中こらえきれず嬉しくて泣いちゃったよ~!うぅ。涙 今もコレ書きながら号泣してる。涙で画面あんま見えてない。草

今回はあまりにすごすぎる数字ばかりで、マンスリーで12位とかデイリーで2位とか初めて目にする自分の上位に度肝を抜かされ、そちらに関してはもはやびっくりしすぎてて全く実感ありません。笑 みんな本当にありがとう。これがS帯の景色ってやつなのか!この瞬間を胸に刻み込んでおきます。写真ももう何枚もスクショしておきました!また見られるように、見続けられるように頑張ろう

私のぽこちゃの夢であり目標の一つが叶いました。
オリ曲をゲットすること!夢を叶えてくれて。そして誕生日月にこんなに素敵なプレゼントをしていただいて!ありがとうの言葉に尽きます。
私の誕生日当日はもはやどうでもいいです本当に!
イベント期間が毎日私の誕生日でした。たくさん祝ってくれてありがとう。

トップ200以内を年内中に獲ることも叶いそうな…♡欲を出すなら100以内…いけたらいいな…!
そしてみんなの自慢の推しになることも…
アワード出れるからね!少しは近づいたかな!?んふふ♡

ゆっくりだけど一つずつ叶えられている私の夢は
いつも大好きなみんなが一緒で本当に嬉しい。
ほんと大好き。愛しかない。

いつか異次元と思われるような世界に私もいけるだろうか。ぽこちゃの歌枠でちゃむ枠知らないとは言わせないぞーってくらいビックになりたいな!歌枠と言えばちゃむの枠!って言われるみんなの自慢の存在になれるのも一つの夢なのです!

私の大好きな歌を私の心と一緒に届られるように
これからも沢山練習してレパートリーも増やして
毎日少しずつ!前の日の自分を超えられる歌を歌えるように気持ちを込めて歌を届けていきます。
歌だけではなく、メンタルも!🫶w

オリ曲楽しみ!みんなで勝ち取ったオリ曲!
460万のオリ曲😭こんなすごい曲を歌えるなんて信じられない。一生の宝物です!思い出に残る素敵な曲になること間違いなし!配信でみんなで相談しながら決めたいです!

この度は、皆様の多大なる応援を心から感謝いたします。ありがとうございました。

ちゃむえもん より






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?