見出し画像

7/16

今日は支払い。
格安スーパーに行ってきた。
あまりに混んでて疲れてしまうから、行かないようにしてた。
久しぶりに行ったら安さのあまりにテンション上がった。
サラダ菜2束50円ってなに。
内陸なのに、冷凍だけど魚介類も多い。
最近は夫のコレステロール対策で魚料理を増やしている。
でも私は思い切り内陸育ちなので魚料理の経験があまりに少ない。良くてソテー。
三枚おろしなんか人生で1度しかやったことがない。
まず内蔵がだめ。ホルモンも苦手だけど。
今日は焼くだけのホッケの干物、焼くだけのメカジキの切身、何とかなる鮭の切身を買った。
鯛が2尾、まるごとパックされて300円くらいで、食べてみたかったけど私にはレベルが高かった。出直してくるから待ってろよ、と言ってきた。
しばらくはこのスーパーに頼る。

今日はお金管理の個人日8

以下今日の落書き。
落書きしかしてない😱

セーラームーンRの映画見た。
まもちゃん受け映画だった。
ちびうさあんなに可愛かったっけ?可愛い。

昨日のしのぶさん着色

たまよさんはだんだん拗ねてる顔になっていってしまう。
江戸時代たまよさまは島田髷だったのか?
年齢、大体20代半ばから後半くらいかな。

着色仕上げた調査兵団の伊之助。
落書き溜まったらイラストアカウントにデータ化したの載せます。

頂いたサポート代は、資格取得や絵などの勉強代で使わせて頂きます🙏