見出し画像

自己紹介 -はじめnote-

初めまして。

将来東南アジアに移住を目指している大学3年生大久保と申します。多くの投稿がある中で、私のnoteを訪問していただきありがとうございます。

初めてのnoteなので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

・自己紹介

名前:おおくぼ

星座:  おとめ座

行きたい国:  マレーシア・トルコ

趣味・特技:価格交渉

愛犬の名前:ちゃむ (画像はイメージです)

・2020年 イメチェンに力を注いでいました。

昨年は主にあご髭と髪の毛の襟足を伸ばしてイメチェンを図りました。

私はこれまで、髭も襟足も伸ばしたことはありません。

私自身、男らしい顔でもなかったので。

ただ、20歳になり急に強い男になりたいと思うようになり髭も襟足も伸ばすことを決めて伸ばし続けていました。

伸ばし続けた結果、見事に褒められました(笑)

意外と似合うよって。

髭は汗が付着するほど伸びきり・襟足は肩にあたり跳ねるまでになりました。

伸ばしていた4か月間は何だか強い男になったと浸っていました(笑)

現在は、就職活動へ向けてサッパリさせました。髪の毛だけ。

髭は伸ばし慣れてしまったため剃るのは、忘れてしまいますね。

なので、伸ばしたままです。

・さいごに

私の好きなインドネシア語の言葉を紹介したいと思います。

Tidak apa-apa  

読み方 てぃだ あぱ あぱ (省略形 ガパパ )

意味 (大丈夫・問題ないよ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?