見出し画像

室井胡心選手

ちょっと間が空いてしまいましたが、横浜FC(トップチーム)に遅れて、ニッパツ横浜FCシーガルズも2023年の開幕を迎えています。
4/10現在、3勝1分 得失点差+4 総得点の差で3位につけており、かなり好調な滑り出しです。

シーガルズのゲーフラは昨年も幾つか作らせていただいてます。(昨年の室井胡心選手のゲーフラの記事が抜けてしまっていることに気づく💦)

今回は室井胡心選手の新シーズンバージョンを作りました。
デザインのキッカケはこのツイートとポーズでした。

とのことです!

完成品はコチラ

フリ丸は新井瑞希選手のInstagramから借りてきました🤣

個人的には胡心ちゃんには、シーガルズのICONICな選手になってもらいたい。トップチームとの架け橋にもなる存在に!との希望で今年もフリ丸コラボさせてもらいました。

ホームでゴールを決めて、にこちゃんポーズをしてくれるのを、楽しみにしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?