見出し画像

小須田璃菜選手

続けてシーガルズです。
ホーム開幕戦を観戦後(1-0勝利)、小須田選手と少しだけお話しさせていただき、イメージが決まったデザインです☺️

すぐに御本人からコメントいただけたのにも感動😭

試合を1度でも観たことある方であれば、小須田選手(こすさん)のプレーは抜群に印象に残るはず。
シーガルズを見始めたのも、サポ仲間さんにシーガルズに瀬古樹みたいに、何でもできる小須田って凄いプレーヤーがいるんだよ!っていうお誘いからでした。

攻守ともに常にボールの側に現れ、ピッチに何人居るんだ😳って誇張ではなく、本気でそう感じる選手です。
特にボールを刈り取るシーンは、毎度スタンドが湧きます🔥
本人がカンテ好きとのことですが、正にその感じです。

とにかく格好いい。
ベタ惚れです。
最高で最強なこすさんです。

そんなこすさんから受けたイメージで、制作したゲーフラがコチラ。

完全に熊出没注意のあれですね🤣
写真悩んでいたところ、サポ仲間さんから、カッコイイこすさんの写真あるよ👍って、提供してもらえたのが、本当に助かりました。
色とか悩みましたけど、そのまんまでいきました☺️ステッカー作りたい🤣

とりあえずポルトガル語で書いた文字は、
こすさんカッコイイ!
こすさん最高です!
誰もこすさんを止められない!
っていう、ベタベタな内容です😅

大和戦に写真撮らせていただきました🙇‍♂️

ぜひ1度、こすさんの活躍するシーガルズを、現地観戦しませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?