見出し画像

三田啓貴選手

三田啓貴選手のゲーフラの制作依頼をいただきました。
依頼をいただくときは、公式や本人のInstagramなどの写真で作るか、写真を提供していただくのですが、個人的には圧倒的に写真を提供していただく方が好きです😊

送られてくる写真には、それぞれ撮影者さんの思いが溢れていて、非常にモチベーションになるんですよね😊

ということで、今回は依頼者さん提供画像になります。
練習見学の際に、三田選手にプーマのポーズをしてもらったお写真でした🤣
横浜FCの練習見学後のファンサは、しばらく行けてないですが、皆さんポーズをお願いしたり、すごく楽しそうで羨ましい限りです🤣

ちょっと選手だけでは、寂しいかな?とのことでフリ丸のプーマポーズも追加させていてただきました。
フリ丸が三田さんから、ピョンっと飛び出てきたようなイメージですね💨

もしスタジアムで見かけたら、一緒にプーマポーズをお願いします🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?