見出し画像

仕事用にPCを買いました!

ここ最近雨の日が続いていますね☔️
時間帯によっては局所的に大雨が降ることもあり、家が半地下なので冠水しないかが心配です😓
もし冠水したら家の窓が水族館みたいになっちゃいますね💦💦

こんな雨の中精密機械の仕事用で使うデスクトップとディスプレイを買いに、PCの聖地秋葉原へ🚕💨☔️

秋葉原の街を歩くとメイドの人が沢山いて、秋葉原の風物詩を拝んできました😌
メイドというと、先月北海道旅行に行ってきた時人生で初めてコンカフェに行き、巫女さんの格好をしたスタッフがすごく可愛かったのを覚えてます☺️☺️
人生初のコンカフェで、人生初の推しができ、今度その子が秋葉原の店舗に遠征しにきてくれるみたいなので、人生初推しに絶対会いに行こうと思ってます😆😆

メイドの話はこの辺にして、PCの話に戻りますが、先月にもデスクトップを1台買いに秋葉原の「パソコン工房」という店に買いに行き、今回も同じお店に突撃してきました👍👍

機械関係は全く詳しくないので、とりあえず店員さんに話しかけ、全てお願いする形となりましたが、親切に選んでもらえたので満足のいく買い物ができたと思います🙌🙌

これで今の家にはデスクトップ3台、ディスプレイ3台
これに+ゲーミングPCも買うとか何とか・・・
家に4台もPCがある家庭なんてそうそうないですよね💦💦

とりあずPCだけで100万近く買い物をしているので、今月のご飯はもやし、もやし炒め、茹でもやし、もやしそうめん、もやしの姿焼き、もやしの煮付け、もやしもやし、とこんな感じになりそうです😅😅

何かを始めるには形から入りたいタイプなので、この買い物が無駄にならないよう頑張っていきたいと思います!

そういえば最近自炊をしている動画を撮影しているので、近々YouTubeなどに載せようと思っているので、そちらもよかったら見にきてください!☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?