見出し画像

クリスマスプレゼント🎁そろそろ考えないと

シャンドフルールの名前でフランス生地のお財布、バッグをminneで販売しております。

色々な変化があった今年ですが、あと少しでクリスマスですね。そろそろプレゼント🎁を考える時期ですね。
最近のクリスマスは自分サンタクロースからご褒美的にプレゼントをいただいていましたが、今年は息子サンタクロースが何やらプレゼントをしてくれるらしいです。
枕元に置いてあるはずだから、ちゃんと寝てろと15歳に言われております🎄
私サンタは息子に何を贈ろうか一応聞いてみたところ、80年代〜90年代のCD💿が欲しいそうで、ダウンロードで良くない?どうせiPadで聴くくせに。
というと、なぜかCDがいいというよくわからない息子です。彼は安全地帯〜小室系まで一昔前の音楽にハマっているらしい。

皆さまの大切な方へのプレゼントに
クリスマス特設ページがminneにてご覧になれます。
champ de fleurs のクリスマスオススメアイテムは今流行がきている小さいバッグにスッキリ入るフランス伝統生地トワルドジュイのミニ財布です。
小さいけど、存在感たっぷりで、お札もカードも小銭も日常使いの分はしっかり持ち歩けます。
是非ご覧ください💕




https://minne.com/misatomasako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?