見出し画像

40歳から起業 法人化を目指し実績積み積み中

本日からnoteを始めました。

フランス輸入生地を使用したお財布、バッグ、ランプシェードを制作しておりますchamp de fleurs(シャン・ド・フルール) です。

インテリアコーディネーターに憧れ、デザイン系専門学校で学びました。在学中にディスプレイという職業があることを知り、ビビッときまして、ディスプレイ会社に就職。

結婚し、出産を期に退職。

趣味で子供服などを作り始め、

2009年からハンドメイド商品の委託販売を開始。

2020年3月、40歳で個人事業主になりました。

そして、私の今目指すのは3年後の法人化。

これから学んでいく事や仕事の日々の気づき。どのように法人化まで進んで行くかを 記事として残しておきたいので、noteを始めました。

法人化を目指すのには理由があります。

子どもを通して気がついた事があり、世の中の何故だか納得できないのに、当たり前のように浸透している事への抵抗といいますか、道がないなら作ってみよう!

ものづくりをする人の、ないなら作ればいい魂がピコンとスイッチ入ってしまいました😀

その理由とは……

明日に続きます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?