見出し画像

いまさらモフサンド沼

ずーっと「可愛いな〜、好きだわ〜」と思って眺めていたぢゅのさんの猫キャラ、モフサンド。
この年齢でグッズなど買い集めようものなら恐怖の「猫おばさん」になること必至。
なのでずーっとLINEスタンプ買うくらいで耐えていたんですよ。コソコソと。

なのに、アシスタント明けで心身弱っていたんでしょうね、メルカリでポチり、ポチり。
気付けば八千円ほど課金していまして。

絶対にバッグとかTシャツには手を出すまいと誓っていたので、買ったのはほぼ文具です。
シールとかメモ帳とか、ステッカーとか…

ハッと気付いた時にはビビるほど大量に送られてきました。(あと近所のイオンでもいくつか買っちゃいました)


やばい、可愛すぎ!
後悔はしていない!


目につくところにサメニャンとエビにゃん
刺繍のシールは高かったけど可愛い

そんなわけでミニマリストとは完全逆走しています。
物が、ふえた!


でも分かっているんです
いつか飽きるんです
今の情熱が冷める時が来るのです。
なので「このステッカーは超お気に入りだから取っておこう」とかは絶対にしてはならないのです。
むしろ気に入ってる物からバンバン消費!

人生折り返し地点、日々を心地よく可愛い気持ちで過ごせるなら猫おばさんでもいっか
(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?