見出し画像

第8話 血糖値対策のサプリは山本漢方でした

日本には糖尿病患者が300万人を超えているそうで、そうなると一大顧客、一大ビジネスのチャンスです
血糖値を下げるというサプリなんて有象無象たくさんあるわけです
「食べても大丈夫」系のも多いですね
効くか効かないかは個人差がありまくりなのでしょう

ですが、高額なサプリを飲んでも糖質食べたらやっぱり大丈夫じゃないんです

うちのねこくんも数多の甘い言葉に心揺さぶられて、お勉強代を支払ってきました(笑)
今のところの我が家の最適解は
山本漢方桑の葉シリーズ
いうことで落ち着いています

出かける時も蓋付きの水筒に『桑の葉スペシャルドリンク』を作って持参
ランチ前などに一気飲みしています
桑の葉青汁は粒状のものも販売されているのでそちらも持ち歩き用に買っています
桑の葉茶と杜仲茶をブレンドしたお茶は2リットルのボトルに一年中常備して食前に飲んでます
桑の葉茶はお茶としてはあまり美味しくないのですが杜仲茶とブレンドするとまあまあ美味しくいただけます
私も糖質多量の食事の時は便乗して飲んでます
こちらすごいペースで消費するのでAmazonの定期お得便で毎月購入。
大変お世話になってます( ^∀^)


1ヶ月当たりの消費量

  • 桑の葉青汁 1箱

  • 桑の葉茶  1.5箱

  • 桑の葉粒  0.5個

  • 杜仲茶   1箱


お値段の割に効果も実感してるようなのでお守りとして今後も愛用の予定


で、山本漢方の好きなとこに購入者プレゼントがありまして
箱のプレゼント券(桑の葉青汁に付いてます)10枚で桑の葉青汁1箱
全商品に入っている商品パンフレットについてるポイント券20枚で桑の葉青汁1箱
あと桑の葉青汁の箱についてるクーポン5枚でシェーカーカップももらえます

このサービスすごくないですか?
長期顧客でいるほどお得!
もう一生ついてくわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?