2100より2200寄り

こんにちはチャムランドです

この10日くらい大好きなnoteから遠のいていました
今朝はみんフォトを採用いただいた方へのお礼周り?と拝読させていただくのに一時間ちょっとかかりました

100ごとのお礼も一週間うかうかしていたら2200までになりそうで…
これは失礼な話と私自身では思います


これについて…私自分が思うより固い人間のようです

昨夜の話ですが、娘のMV製作に関わってくださっているクリエーターさんと21時からオンラインで打合せすることになっていました
実は先週土曜日に開催するはずが、私が失念してしまい、延期になったものでした。
それなのに…気づいたら22時目前

頭が真っ白になりました
人様に時間を盗んだようなもの
延期しておきながら

言い訳すれば、昨日は知人が無くなりお通夜に参列するかどうかなど通常の思考回路じゃない動きが多かったこと
旦那が一年務めた会社をついに退職してその労をねぎらい二人で軽く食事にでたこと
食事にでた時は子供たちのお留守番にお礼する為アイスを買って帰るので、帰宅すると一旦騒然となること
21時からの会議は私からしたら生活リズムにだいぶ無理があるとこ

などがありますが、腹ボテだろうがなんだろうが一旦自分が了承したことに反するのは無しなんです

クリエーターさんに平謝りし、理由を少し話し、それでも気持ちは収まらないのでこんな奴と仕事続けるのは問題だろうから断ってもらってもいいとさえ思いました


でもね、いやらしさなく、ここで「気持ちが収まらないのでお仕事断って下さい」って私からいうのも卑怯になります
恥ずかしさを携えならも次の作品に協力していただくのも私のやらねばなことなんだと受け入れることにしました


そんなこんなで最近もバタバタしています
その中でまた拝読させていただきたい作品をご紹介させていただきます。

私の忘備録ですね
ちょっと手帳に移したいわ

最近の心の話を書きたいのだけど
ここに書くと散々になりそうなので
別に書くことにします


ちょっと心が疲れているみたいですが
皆様のみんふぉと採用で存在価値を頂いています
(あと子供たち)
いつもありがとうございます!

どうかまたよろしくお願いいたします。
目指せ一万(ってなかなか遠いねww)
いや、数じゃない!

よろしければサポートをお願いいたします。ご支援いただいたお金はより面白いみんふぉと投稿の為に使います。よろしくお願いいたします💕