見出し画像

ありがとう500件

みんふぉと(みんなのフォトギャラリー)が…

500件なりましたー!!!

ヒャー😳
キャー😍
ウォー😲

約半年、皆様に良くしていただけてのこんな素晴らしい結果です

はじめましての方も
リピしてくださる方も
本当にありがとうございます💕

目標を作るわけではないけど、毎日皆様の記事を拝見できるきっかけになったり、私の気持ちを満たしていただけていたりします

あなたのポチりで、私の気持ちが成長する
あなたって凄いんです

ありがとうございます😊


最近写真にまつわることも少しずつ、ゆっくり変わっている実感✨

12/28には撮影担当させていただいた方の記事が全国誌CLASSY.に掲載されます❗️
私の写真がCLASSY.に載るなんて想像した⁇
私はしてなかったよ!
中学生の頃の私に教えてあげたい
『写真、ずっと好きでいていいんだよ』
って

雑誌掲載って色んな経緯があるから、私の実力でってわけではない。だけど今までの私があったから出会えた方、今までの私の好きがあったから形にできた写真。
小さな一歩、大きな一歩

私にありがと
あなたにありがとう
写真好きだよ

よろしければサポートをお願いいたします。ご支援いただいたお金はより面白いみんふぉと投稿の為に使います。よろしくお願いいたします💕