引き寄せ暮らし

引き寄せの法則を過去に実践して結婚とか人との出会いを引き寄せたと思っていますが、願いが叶っているうちに引き寄せを意識しなくなって数年。

ふと気がつけば、自分の容姿や現実の状況はまるで理想とはかけ離れていたので、
慌ててまた引き寄せを意識して実践してみようと勉強し直しています。

数年ぶりにワクワクしながら、手帳に願い事をたくさん書いて、いつ叶うかなってニヤニヤしてます。

手帳に願い事をば〜〜〜っと書き出した次の日、100円拾いました!笑
(コンビニのトルコ地震の募金箱に入れました!)

この出来事、
『お金の引き寄せって簡単』

というメッセージとして受け取りました!

なので、どんどん引き寄せられそう!

何が叶うのか、ワクワクしながら暮らします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?