見出し画像

引き寄せた!あんバターサンド

一昨日くらいからあんバターサンドが頭から離れず、買いに行こうかなぁ〜?作ろうかなぁ〜?どうしようかなぁ〜?と思っていた所に、あんバターサンドがひょっこりやってきてくれました!

引き寄せノートには書いていませんでしたが、
私の中ではテンション爆上がりです。

今日の朝から始めたこと。

1.朝目覚めた時に身体に「ありがとう、今日もよろしくお願いします」と声をかける
2.コップの水に「今日一日、とてつもないことを起こしてくれてありがとう」と言って水を飲む
3.願いが叶った時を想像し、鏡に笑顔を作って「おめでとう、願いが叶ったね」と声をかける


これはひすいこたろうさんのYouTubeからマネさせていただきました。


今日は本当にぐんぐんと引き寄せている実感が湧いてきました。

この調子、この調子!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?