見出し画像

自粛中にすべきこと❷-美容・自分メンテナンス“ながらダイエット”-

私の自粛中にすべきこと❷

“美容・自分メンテナンス”

人に会えないのに?
お出かけできないのに??

って思うかもしれないけどだからこそやろうって思うのは、
意識が下がりがちだからぐっと老け込む絶好の機会になっているって去年1年で気づいたから。

とは言うもののなんだかんだテレワークは幸い?忙しく家にいればいた分意外とバタバタしてあっという間に1日すぎる。

だからまずは努力せずできる

“ながら”

はじめました☺️

今回の記事は特に女性向き…と言うか女性しか関係ないかも😭

なので男性はここからはご遠慮ください🙇‍♀️

❶着圧系アイテムでながらメンテナンス

1番使いやすいのはチャクアツスパッツ👖

私は友達の口コミで【グラマラスパッツ】✨

脚、お尻、お腹までカバーしてくれて、心なしかあったかい💚

ただ、私はお腹の締め付けが苦手なので
平日は仕事中だけ、休日はお散歩やヨガをするときだけ🧘‍♀️にしてるから、苦しくない😊

まだ、痩せてはないけど、デスクワークなどでの足のむくみは改善される感じはしてます✨

そして、仕事はデスクワークなのでこれも買ってみた❣️

メルカルで安かったから💚笑

てんちむさん、、、だけど、細くなるかは別として猫背になりがちだけどこれをつけると背中が引っ張られる感じがして姿勢補正にもなる♬


❷ナイトブラでボディラインメンテナンス

控えめなバストいじり笑
加齢による崩れへの怯え

でも諦めていたけど楽天マラソンで目についたナイトブラ👙

意味あるかなー
と、思いつつインナーもそろそろ買い替えしたかったし、おうち時間楽なインナーも求めてたから思い切って買ってみることに☺️✨

色々迷ったけどヨガの時も良さそうだし、値段も手頃でクチコミが良かったので…

※楽天市場より引用

VIAGEのナイトブラをゲット👙✨

これ、1回つけただけでおすすめ感‼️
今回買ったタイツ、二の腕サポート、ナイトブラの中で俄然ナイトブラおすすめ‼️

理由は
なんといってもバストの形が本当に違う👀‼️

バストの形って何?
オメガライン?

みたいな全くの無知だった私だけど、本当にこれつけて夜お風呂の時に脱いでびっくり‼️


大きさが大きくなるってことはまだ感じなかったけど形は間違いなく丸くなってる…‼️
形が整う、初めての経験❣️

ちょっとこれで気分良くなったので次回は同じHRCから出てる小胸さん専用のナイトブラ買ってみようかな🤗♬笑

以上、ものに頼って始めた自分メンテナンスでした😊✨


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?