見出し画像

韓ドラと推し活と音声配信

こんにちは🐰早いもので音声配信stand.fmを初めて2年以上が経ちます✨
このnoteブログもそれくらいになるのですが、あまり頻繁には更新できず…
これから頑張りたいです😊多分…笑


韓国ドラマの感想などをお話ししてみたいと思って始めたスタエフ📻
最近は韓ドラ以外の話題も多く
推しの話(去年突然ジュノにどハマり)や、ただの雑談も話したり
ゆるくやってます☺️


そして何より、まさかこんなにたくさんのチングができるとは思ってませんでした💗
2年という年月は私も皆も様々な状況が変化してるし
興味を持つものも、その時々で変わっていきますよね✨

私の配信内容も最初の頃とは随分変わってる…
チャンネル名「韓国ドラマオタク」そろそろ変えた方がいいかもと悩み中💦笑


それでも始めた頃から、ずっと優しく温かいスタエフってのは今も変わってなくて💗
音声ってなんかとても身近に感じるんですよね😊
交流してるチング誰にも会ったことはありませんが(私だけ離小島😭北海道)
なんかもう、会ったような気になる錯覚を起こすくらい喋り倒しております♪

私はかつてmixi(懐かしい)でたくさんの嵐ファンと交流しておりましたが
その時はなんとなく「同世代」「同じくらいの熱量を持ったオタク」を皆探しているように感じました✨


今スタエフで交流している皆はそれぞれが結構違っていて



・コンサートやファンミには出来るだけ行く現場至上主義🏃
推しの引き出しが多いチング🫰

・韓ドラ、好きな俳優さんのファンミ、韓国語勉強、韓国旅行✈️
韓国の全てを愛すチング💗

・ケーポ沼で推し活まっしぐら♪時々韓ドラを観るチング😊

・忙しい日々の中、息抜きに韓ドラを観るチング☕️

・ぼーっと韓ドラ観てたら突然の推しが降臨🤴
ガチ恋勢💗(私です🙋‍♀️)笑

などなど✍️

十人十色の推し活があってお面白いな〜と思う日々です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?