見出し画像

初めての手作りグッズ💛

先日初めて、アプリで推しのグッズを作ってみました😍💛⸒⸒

好きな写真を取り込んで簡単に作れるのですが、私が初心者すぎてアクスタとアクキーは背景が残ってしまっている所、ジュノの一部が消えてしまっている所あり😵💦大雑把なもので…💦💦

ちゃんと画像を拡大して、いらない部分は丁寧に消さなきゃでした😂

縦と横のサイズに無理がある場合は自動で大きさ変換されるのですが、そこもちゃんと確認せず🤣少し予定より小さめになってしまいましが💦💦

可愛いグッズたちがと届きました💛💛

アクキーのリング部分は形や色選べます✨
♡ ☆ ☽ 
トレカは10枚~作れます✨
キラキラ光るタイプなど色々あり✨
トレカの裏面はアプリに入っていた画像使いました✨
オリジナルにも出来ます😍


持ち歩いて隙あらば写真を撮る☕笑

アプリは色々あるみたいですが今回はsnapsというアプリで作りました☺️↓↓

公式グッズより少し安く、お気に入りの写真でグッズが作れるので、また作ってみたいなと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?