見出し画像

推しを末永く応援するために…

こんにちは🐰ここ最近、夜な夜なSNSばかり見て推しに振り回されておりました(笑)



先日の記事にも書いておりましたが、ジュノが日本でソロデビューした7/24韓国ではLIVE映画が上映されて、舞台挨拶もあって、日本ではそれ見れないの😭!?とか
LIVEのDVD日本版はもう発売されないの😭!?とか

切ない案件が続いてて…


今年は夏のツアーも無く🐧💔果して推しに会える日は来るんだろうか…
あれこれ考えながらSNSを漁っては色んなご意見を読んで一喜一憂💦💦


私ってこんな打たれ弱いオタクだったっけ😭
かつての嵐オタ時代のパワーはどこへいったの!?
チケット全滅したって、推しが謎の女と噂になったって、メンバーが突然結婚したって、突然の活動休止発表だって何だって乗り越えて来たじゃない😭!!

ジュノのファンになってからまだ1年だというのに、なぜこんなにクヨクヨしてるの😭!?

数日間悩んだ結果…
今できることを精一杯やろう💛💛
一曲でも多く曲を覚える🥺
一つでも多くの知識を増やす🥺
と何とか前向きな気持ちを取り戻し🫰🏻‪


先日スタエフでまたコラボLIVEをさせて頂きました♪
EXO D.O ド・ギョンス推しの配信者さんと☺️
初めてのファンコンサートに行った感想を聞かせて頂きました🩵

約4年間推し続けてようやく会えたということで、私も自分のことのように嬉しい報告でした😭🫰


日々熱心に推しへの貢献をしているのを聞いていたので
コツコツ積み重ねてきた推し活がこうした未来につながったんだと思いました🥺

推しができても色んな事情で、なかなか推せない時期もあったり…
様々なタイミングが合わないこともありますよね。。

それでもその時その時を出来る限りで楽しみながら、推しへの貢献や社会への貢献、誰かのために尽くして頑張っているオタクに必ずオタ神様は降臨するのですよね👼✨



その日私が一番感動し、見習いたいと思った言葉



「彼の笑顔を守ってあげたい」




しかし罪なナムジャ…
この彼の沼は相当深そうです😵🩵



私もジュノにそんなふうに言ってあげられるファンになりたいです🥺

推しの笑顔☺️

何事もすぐパニックになって暴走ぎみの私ですが(笑)

自分以外のファンや、チング、推しが笑顔でいられるように行動できる余裕ある大人の淑女を目指したいです🥺🫰


爽やか🐧

7/25朝、日本のファンに向けて日本語のメッセージをくれたジュノ💛

可愛い誤字🤭


11周年おめでとう🎉
私はまだ1周年だけど😅
末永く推したいので、夜中まで目をバキバキするのはやめて、のんびり推します💛💛笑💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?